オンラインマルシェ秋の収穫祭 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ





\繋がる力と結ぶ絆/
🎃オンラインマルシェ🎃
秋の収穫祭







5日6日無事に
終える事ができました🌈✨


リアルで活動してるお仕事を
オンラインでもカタチにする


この為に、
見せ方、伝え方、導線、宣伝、
ライブ配信、パソコンスキル
たくさんの活動を経験しました合格


そして、仲間たちと
助け合い、励まし合い、
チームワークのを学びました合格
    


初めは参加してくれる方、
100人集まるのかさえ不安でしたが…
結果、参加者200人越えの
大賑わい、感動(´இ□இ`。)💦


💎『マルシェやりたいね』
叶える場所を作ってくれた
 #オンラインサロン 
 #WINキューブ 代表井上 理絵さん



💎マルシェ開催を叶えるため
色んな経験者の方を
繋いでくれた
 #マーケティング畑部長 
舟木真貴子さん




💎『出来なくてもいい、
やりたい♡をできるにするから』
魔法の言葉をくれた、
小峯麻由美さん


💎「そのままの思いを伝えるのよ」
ラストパートの方法を
教えてくれたみっちーこと 
鈴木 三千恵さん


イベントが近づくに連れて、
運営スタッフ&出展者の皆さんの
一致団結力が凄かったな~ラブドキドキドキドキ


参加下さった皆さま
出展に関わった皆さま
本当にありがとうございました🙇‍♀️


【やってみたい】の思いが
人を繋ぎ、人と人が繋がり
カタチになった、秋の収穫祭🎃


挑戦・行動・繋がり・感動、経験、
たくさん収穫出来ました。
本当ありがとうございましたm(_ _)m


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ちあきの《ち》は力を与える人
ことだま師 稲葉優子さん、
ことばの力をたくさん受け取りましたラブラブラブラブ


イベントで講座を5回開催して、
25名の方に来ていただけました。
熱い思いが伝わり、
コース続けてくれる方にも繋がりました。
ちあきの力で応援させていただきます🙏🏻✨


イベントは終わりましたが
これがスタートですね
《繋がる力と結ぶ絆》
#つづくラブラブラブラブ


腸活×腸トレ 体質美人講座》
 にもたくさんの方に参加頂きました。
時短トレーニングだけでなく
腸からのアプローチで
内側からの美しさを創っていきましょうニコニコ
 

アナタにあった
アナタだけのプログラム
オーダーメイドメソッドですラブラブラブラブ








今話題ラブラブラブラブ
《腸活×腸トレ 体質美人講座》
開催希望がありましたら、
お気軽にお問い合わせください照れ






また、お会いしましょうラブラブラブラブ