南方面へ恵方参り⛩ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちはラブラブラブラブ
アナタに必要な美と健康を提案する

ドキドキトータルボディトレーナードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


 🌿🌿🌿🌿🌿🌿 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 



恵方参り、吉い方角を教えて貰えたので、
1番気になってた
日本最古の水神様と言われる、
丹生川上神社下社へ向かいました⛩

 






雨を祈る黒馬、
晴れを祈る白馬
を献上し、神に祈る🙏🏻✨



その後、
板に馬の絵を書いて
代用したものを献上したのが
【絵馬】の起源になったといわれてます。








突然、シロちゃんが倒れた!!びっくり
あられもない姿に!!


水浴びならず、砂浴びの姿を
見ることが出来ましたラブ
砂浴びシーン
見れることは珍しいようです。


その後、目線をはずさないまま
近くまで来てくれたシロちゃん馬🐴
ちょっと怖かったけど、
「今日は呼ばれてきたよ」
耳元で話しかけると
静かに聴いてくれてるおねがいおねがいカワイイ



あまりにも大人しいので
記念撮影📸音譜音譜









その帰り、お客様から連絡がでんわ(📞'ω')



《娘さんの結婚が決まり、
式までのボディケアをお願いされました》
アップアップエステコース♡アップアップ



白いウエディングドレスに向けて
お仕事の依頼は、
シロちゃんのおかげかもねドキドキドキドキ



喜んでもらえるように、がんばるゾ
感謝🙏🏻



パワーアップした私に会えるのは
コチラダウンダウンダウン








ラブラブラブラブあとがきラブラブラブラブ











見えるかな?
左上の虹🌈 
どこからか、エネルギーを
受け取れた感じでしたウインクウインクウインク