最大10連休GWの過ごし方 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

週1回15分
奈良ARMトレーニング


車谷ちあきです爆笑ラブラブ



連休後半、いかがお過ごしですか?
我が家も後半は子供との時間に~ウインク音譜音譜



移動の為に、電車バスを利用。
中2娘、公共の場は、学びの場😆❣️



合格社会→切符の買い方
合格体育→移動は階段を使う。
出来れば1段飛ばし
合格道徳→席を譲る経験



今日は、娘自分からシニアの方に
声掛けてました口笛音譜音譜



ご夫婦で、ラケットお持ち🎾
聞くところによると、80代。
でテニス!?😳
えーーーっ!
なんて素敵なシニアライフ。

旦那様は、最近プレイ中に転倒。お顔にすり傷付けてました。でも笑顔でお話されるお二人が、とてもイキイキ・キラキラ😊✨されてました。

歳を重ねても、動ける身体、ステキです😍
子供のように活発に動けて(Active)
どんなに動いても回復してて(Recovery)
そんな方法(Method)

健康をベースに、どんな状況、状態からでも回復する身体創りをするトレーニング💪
梅雨対策の為、4月5月メニューはしっかり汗をかいてもらいます😁☝️

#週1回15分 #ARMトレーニング #回復力 #梅雨対策 #健康ベース #