ARMトレーニング会員様の声 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

ARMトレーニング会員様》
のお声爆笑ラブラブラブラブ









数年、施術で通われてたお客様。
平成最後の年末に、
ARMトレーニングの体験
をされました爆笑☝️




仕事の疲れ、肩こり腰痛を
リンパマッサージなどの施術で
解消されてたので、


トレーニングの体験をする!!
決断はかなりの勇気だったようです
滝汗滝汗滝汗あせるあせる





しかーし!
グラサングラサングラサン





トレーニングを初めてまず、
変化したのは《選択》でした!!!!!!




今までやらなかった事チュー
断ってきた事チュー



マラソンに挑戦するビックリマーク
決断して



メラメラメラメラ大会まで1ヶ月ちょっとメラメラメラメラ




途中怪我もあったけど、
回復メニューに切り替えたりして、
大会に挑むことが出来ました
爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ





もう私も、
自分の事のようにうれしかった
ラブラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





走り終えたLINEに、またビックリポーン!!





えー!!!!
この後、ライブ~音譜音譜音譜ポーンポーンポーン



アクティブ女子、
まっしぐら!!頼もしいちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ
今後が楽しみ




友だち追加

↑↑↑

ARMトレーニングって
どんなことするのはてなマーク
どんな効果があった?はてなマーク

興味ある方はコチラ