ARMトレーニング式食欲の秋 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

【食欲の秋】


秋は旬の食材が豊富です✨
栄養価が高い旬の食材は、
身体創り、
古傷の修復、
回復力、
体力アップ
などに期待出来るのですラブラブラブラブラブ


そんなパワーフード🍆🍐🌰🍄が満載の秋に、
ダイエットするなんて
もったいなーーーい爆笑パンチ!パンチ!










ARMトレーニング 
では、
食事制限しません!!
いつもの3倍動く!!
食べた分、動きます!!
全力出すのです!!


11月メニュー、出来なくて良いよ。
だってコーチも出来なかったんだからポーンラブラブ
自信無くさなくていいよ、
みんな出来てないからちゅー



目的は
3倍動く
全力を出し切って音譜音譜音譜
疲れる事だから音譜音譜音譜



全力を出すってどんな感じニヤニヤ
食事制限したくない方口笛
疲れが取れない方口笛
ARMトレーニング体験の声はコチラ