A.R.M.回復トレーニング | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

骨盤矯正・小顔矯正・整体

リンパドレナージュ
ダイエット

奈良A.R.M.トレーニング


全力を出し切ることで、
回復力がアップします💪



A.R.M.トレーニングでは
短時間でしっかり疲れることを
学んで頂きます😎✨✨





🌈🎈🌈🎈🌈🎈🌈🎈🌈🎈🌈🎈🌈🎈🌈🎈

さぁて、9月スタート!
今年は1日2日が土日!!
3日まで夏休みです😎🌴☀
長いね~チューDASH!DASH!DASH!




長い休みに入ると、
子供ちゃんと一緒に
A.R.M.トレーニングに来られる
Mさんちゅー





小学低学年のボクちゃん
ずーーーっと動いてます爆笑音譜音譜



手足に吸盤がついてるかのように
高い所もスイスイ登っていきますポーンアップ
素晴らしい、身体能力ラブラブラブラブ



A.R.M.トレーニングのA.R.M.とは……
A  アクティブ   子供のように活発な動き
R  リカバリー   回復力
M  メソッド  方法



そう子供がコーチ、見本なのです音譜音譜



子供のように、全力で楽しむ音譜
子供のように、全力で遊ぶ音譜


子供ように、
明日の事も考えず、
痛みの事も考えず
何事にも制限せず
無邪気に疲れるまで、動くグラサンあしあとあしあと



どんなに疲れるほど遊んでも
朝になれば、回復してる




コレが、回復力であり
この回復力こそ、若さです口笛音譜音譜




それを見せてくれるラブラブ
動きがすごーーーーいポーンポーンポーン








トレーニングが終わると、
ひょっこりはん|ω・)音譜音譜



恥ずかしがりのボクちゃんに
戻りました~爆笑




次は冬休みかな❄☃️💗☃️❄️
また来てね~爆笑爆笑音譜音譜音譜





子供のような回復力つけたい方🙋
コチラダウンダウンダウン