【誰と出会うか…】人との出会い | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

【感動再会の瞬間】


アナタの『こうなりたい‼️』を応援します🙋
美ボディ整体院、店長車谷です🙋


普段は、小顔矯正🤗、骨盤矯正🍑、癒し、筋トレ、お客様の求めるモノをお聞きして、
コースを提案するサロンです🎶

{6E284537-E506-452D-8054-58EE59E75CCE}

{3F209D5F-ECD4-4C0F-B7C3-49630B64DCB8}


下は10代👧から上は70代👵と、
年齢関係なく、ご利用頂いております
先日、ある感動の出会いに直面したんです!


💎Aさんは、人生経験豊富な方で、退職を迎えてからもボランティア活動されたり、趣味を活かしてキラキラされてる方👵。

💎Bさんは、育児世代👱‍♀️。子供も少し大きくなり、自分の時間が少し持てるようになった所。


そんなお2人、一瞬すれ違ったんですね。
そして、Bさんが帰り際に
『さっきの方は、保育関係の方かな❓
多分そうなら、私スゴくお世話になったの。
子育てで1番悩んでる時に、いっぱい話聞いてもらった。今でも覚えてる✨』
10年前にもなるお話を、思い出しながら、涙ぐんでました。
私も思わず、( இ﹏இ )ウルウル


私『はい、Aさん○○関係の方だし、スゴく愛のある方なので、きっと間違いないです。
Bさん喜んでいたと、お伝えしておきますね🤣』


そして、Aさんにお伝えすると
『あ~、思い出しました🎶  覚えてくれてるのスゴくうれしいです。元気で頑張っておられるんですね。このお話聞いて、私決めました。
実は子育てのボランティアしてて、その更新月だったんだけど、もう1年、更新するわ🤗』って。


わぁ~😆👏🏻👏🏻👏🏻
また、助かる方が増えますね。
笑顔の家族がが増えますね。


人と人との繋がりってスゴいですね😍👏🏻
どんな時に、誰と、どのように出会ったかで
その人の人生を大きく左右する出逢いになるんですね🤗✨


そんな愛♥️の再会が出来た、
愛のある方が通ってくれている、 
美ボディ整体院を続けられている事に
感謝🙏した出来事でした。


そして、私達も
『ここ(美ボディ整体院)に来てよかった』
と言って頂だけるように、
今後も頑張っていきます💪😁✨

{7E4E8A3A-A86B-4114-8BE3-014CBFFD960D}




感動の瞬間に立ち合わせて頂いて、
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡