新入りでぇ~っす‼️ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

初めまして!!

7月24日より美ボディ整体院新人として、
入ってきました北中です照れ
40代だけど新人!?を売りにしてます口笛
どうぞよろしくお願い致します照れ



音譜音譜音譜初出勤時音譜音譜音譜
こっそり自撮りした写真です笑い泣き

院長のクリアーカイロでお世話になっており、

美ボディ整体院では
     「A.R.M筋トレ体験会」
などの女子会に参加しておりましたウインク




この時は

まさか.........

ここで働かせて頂くことになるとは
全く思っておりませんでした!!びっくり


人生どこでどう変わるのか分かりませんねデレデレ


働くからには一生懸命頑張らせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します!!お願い