ワンサイズダウン体験コース | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

《ワンサイズダウンコース+骨盤矯正プレゼント付き》の体験に来られた方ビックリマーク


19歳学生さん



カウンセリングシートには、
たくさんの症状にチェックの丸(マル)が
ついてました爆弾爆弾


肩コリ、首コリ、腰痛、冷え、
足のむくみ、ひどい便秘(1週間に1回II)
などなど…。


これだけチェック付いてる方は
年配の方が多い中
この方10代だよ~ガーンあせるあせる


アカン、アカン~ビックリマーク
若いのに、アカン過ぎるガーンあせるあせる






《左の画像》

左足は硬くなり過ぎ、硬直。
右足は外側にふり過ぎで、
力が外に向いてる→ヒールが1日で壊れるそう叫びあせるエッ!!。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんな現象
初めて聞いたよ~


恐らく
体の歪みは相当強く、ガンコ!!
あらゆる箇所の動きが悪いので
代謝が落ちII体も冷たい~!!


からだ年齢は60代でしょうガーン
チ───(´-ω-`)───ン


この方
4月から新しい仕事が始まるんですクラッカー


その前に
歪んだ体を整え、
若さを取り戻し、
楽しく働いてもらおうと思いますウインク


もちろん、学生さんなので、
リーズナブルで通いやすいプランを設定I。
一緒に頑張ってもらいますよ~٩(๑•̀ω•́๑)و




※画像は本人様の了承をいただいてますI。