サプライズ誕生日~! | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

橿原、小尻骨盤矯正の
クリアーカイロプラクティックです!


6月15日
院長のお誕生日でした🍰


スタッフみんなで
前倒し誕生日、サプライズを計画。


若いスタッフから
オサレなパンツをプレゼントラブラブ!ラブラブ
テンションアップアップ


院長、ダイエット中なので!
という心使いで
野菜のケーキを用意してくれた合格


おからとダイコンのガトーショコラケーキ音譜
野菜を愛する  『cocoaiココアイ』さん
美味しい\(^^)/





そして、もう誕生日会はないだろう!
と思わせて、本当の誕生日15日ケーキ
朝イチにクラッカークラッカークラッカー




日頃の気持ちを、色紙に伝えた~音譜
うれしさの余り、院長ウルウルしょぼん
幸せ者の、院長でしたニコニコ合格


やっぱり、人の喜ぶ顔見ると、
嬉しいねニコニコ


店内のスタッフ同士はもちろん
お店に来られるお客様にも
いつも、喜んでもらいたいと思うよねラブラブ


まずは、自分が笑顔になってニコニコ
スタッフ一同が笑顔になってニコニコ
お客様に、その笑顔が届いてニコニコ
お客様も笑顔になってもらえるニコニコ


そんな、笑顔いっぱいの
お店になるように
これからも、がんばりまーす٩(。•ω•。)و