お土産いただきました♥♡(´˘`๑) | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

橿原、小尻骨盤矯正の
クリアーカイロプラクティックですニコニコ音譜


ダイエットコースのKさんから
ハワイ旅行のお土産いただきましたラブラブ
カワイイ、マニキュアラブラブ!




美味しい物食べる…
体重増加が不安だワしょぼん汗
とKさん。


と言うことで、
出発前、少しがんばって
1キロ減を達成!!


旅行先でも、
ビックサイズの食事量も
お友達と分けたりナイフとフォーク
ショッピングで歩き回ったり走る人
楽しまれたようプレゼント


帰られてから、1キロ増しビックリマーク
はい、想定内です~にひひ


今日からは
また、元の体重戻すように
心がけましょうラブラブ


旅行先で、
私達スタッフを思い出していただき
うれしかったですニコニコ音譜感謝音譜