キレイになりたい♡ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

橿原市、骨盤矯正の
クリアーカイロプラクティックちあきです(^-^)音譜


姿勢の先生✨みゅう先生✨に
💮ゆるまるスタイル💮
を指導してもらいました~ラブラブ!ラブラブ


背骨、肩甲骨、骨盤をゆるめるために
いろんな角度でストレッチし、
自分の身体一つ一つを大切に
されてることが分かりました~ニコニコ音譜音譜


なかなか自分でケアしにくい、肩甲骨。
ヨガ棒で、クイクイ~っと
ほぐれちゃいましたラブラブ!ラブラブ
もちろん、即!購入合格


また、みゅう先生の
ウォーキングあしが美しいラブラブ!ドキドキ


ヒールサンダルの脱ぎ履きが
美しいラブラブ!ドキドキ


みゅう先生の様に
キレイにカッコ良くなりたーいニコニコ
ちあきでした。