香港ビューティー♡ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

【アジア女性は美脚が多い】


今回の香港ツアーに行き!!




すれ違う女性をたくさん観察して
私なりに確信しました!!


もちろん、スケベ心なしですよ(^^;


1,朝から温かい食事をとる
2,飲み物がお茶。しかも熱いお茶
3,歩くことが多い(マッサージを受けることも筋肉が動くので運動効率もあがる)


この3つが美脚の秘訣
だと感じましたラブラブ


まず、朝は必ずプーアル茶。
もちろんホット。


そしてあつあつのお粥。
しかも食事中の飲み物が熱い烏龍茶。


休憩中に白湯。
思ったより熱い白湯で水分補給。


さらには移動も歩くことが多く、
脚がむくめばマッサージ。

お店もたくさんありましたし、お客様の数も、どの店もいっぱいでした。

彼女たちは普段の習慣が
こんな感じだから、
代謝が良い。
循環が活発。
筋肉もよく動かしている。

これが、アジア女性に美脚が多い理由です!

今回のツアーでは、2泊3日で3ヶ所のお店でマッサージを受けました。


1件目は全身のオイルマッサージ。
2件目は膝下の足つぼマッサージと足の角質とり。
3件目は頭皮マッサージに全身の整体。

それぞれにメリットデメリットがありました。

ただ、はっきり言えることは、ビフォーアフターの変化がわからない(わかりにくい)。

うけた本人の感覚しだいで評価がかわるので、私の院では絶対にやらないと改めて心に決めました!

当院の施術はビフォーアフターにこだわり続けていきます(^^)

写真は香港流、小尻骨盤矯正かな(^^)