H25年度 グランプリの発表!! | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

今年もあと数日となりましたねニコニコ


王冠1平成25年度王冠1
今年、クリアーカイロで
1番ダイエット成功された方をご紹介いたしまーす。




マイナス6.4キロの減量
に成功されたTさん。


体重が落ちただけでなく、
気になるウエスト、おしり周りも
セルライトが取れてスッキリしましたニコニコ合格合格

入らなかったジーンズも
履きこなされてますジーンズ宝石ブルー



お腹まわりスッキリ!!
おへそ周りは-12.7cm合格
内臓脂肪レベル 6→4に合格




お尻から太もものラインかクッキリ!!
ヒップ-4.2cm合格

二の腕、脇の余分な脂肪もスッキリ!!
右-2.3cm
左-2.0cm




姿勢も良くなりましたニコニコ

Tさん、通われてから変わった事がたくさんあります。

マッサージを欠かせない。
歩く事が増えた。(車→徒歩)
食べる量を半分にする。
などなど、

ずーと続けてくれてる事が、変化につながったんだと思いますニコニコ
これからも、続けて下さいね。


グランプリ、
おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜音譜