喜びの声、いただきました\(^-^)/ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

本日、初めてFacebookからお客様が来られました\(^-^)/ドキドキドキドキ


初めて…といっても、
お友だちのお知り合いニコニコ音譜


全く知らない方、ではなく、
遠~い知り合い。みたいな感じで、
お話もすぐに盛り上がりました合格


お客様も、すぐにリラックスできたせいなのか、小顔矯正が始まると、
スゥーっと、眠られましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


ラブレターそんなお客様からいただいたコメントラブレター


【ストレスを癒されました
骨盤、小顔施術してもらいました。
車谷先生ありがとうございます!】


こちらこそ、喜んでいただき、
とってもうれしいですニコニコラブラブ


これからは、歪みを戻し
疲れにくい体をつくっていきましょうね合格合格


来週お待ちしておりますドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿