感動(^O^)♪サプライズプレゼント | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

いつも、笑顔の車谷ちあきです(^O^)♪
今月24日に誕生日を迎えましたラブラブ


今日予約だった、Hさんから
【お誕生日おめでとうございます。
いつもお世話になってるから…。】と、

プレゼントをいただきましたラブラブ!ラブラブラブラブ
ありがとうございますラブラブ


レンジでチンする圧力鍋温泉

Hさんも愛用との事。

食事内容や、食事の摂り方ををアレコレ模索中で、いろいろ試しながらがんばっているHさん。

私もこの圧力鍋で、色々作ってみたいとおもいます。

Hさん、
サプライズプレゼントありがとう♪





これからも、健康にキレイになりましょうラブラブ
お手伝いさせていただきますっニコニコ合格








Android携帯からの投稿