感謝を伝える、母の日 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

今日は、母の日ニコニコ合格





今日は、行けないので
昨日、日頃の感謝を伝えてきましたコスモス黄色い花ハチコスモス黄色い花


もちろん、主人の母、実家の母に。


仕事や子供の野球で、
子守り留守を頼んだりにひひ
時には夕飯のおかずをもらったりにひひ


いろいろ助けてもらってます。


そんな気持ちをメッセージカードに書き込み、
家族全員で挨拶にいきました。


みんな、笑顔に(*^o^)/\(^-^*)ラブラブ
【気持ちを伝える】母の日。
大切な1日になりました.


Android携帯からの投稿