新年、最初の笑顔もらいました! | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

みなさま、
どんなお正月をおくられましたかはてなマーク


毎年お正月3日は、私の実家に帰りますニコニコ
午前中、母から御先祖さんの話を聞きながら、お墓参り合格


墓前で手を合わせると、何だかおちつきますねドキドキ


午後は宴会の準備。
大人8人、子供8人の大所帯!!


そう、両親にとって孫は8人。
上は23歳~下は7歳とにぎやかな集まりになるので、ちょっとした合宿状態になるんです~(^^)


私は久々に帰ったチャンスひらめき電球に、父親の体のケアさせてもらいましたにひひチョキ


毎日家で座りっぱなしの内職をしていて、いつも、ストレッチやウォーキング走る人DASH!の必要性を話すのですが、なかなか実行してくれません(^^;) 


案の定、足のむくみがひどいです叫びあせる





まずお風呂に入ってもらい、その後コップ一杯の水分を取ってから、布団の上でマッサージ。


下半身が軽くなり、歩きやすくなったととても喜んでもらいましたにひひ音譜。 


まずは自分自身が「笑顔」になり、
「笑顔」の輪が広がっていってくれることが私の1番の喜びラブラブ


お正月から親の笑顔を見れ、
自分自身も笑顔になれ、
喜びの中、新しい年のスタートが切れました\(^-^)/ラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿