ダイエット効果!! | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

骨盤矯正を通じて、女性の美と健康を創る
      いつも 笑顔
クリアーカイロプラクティック 
車谷千亜紀 です。




朝晩、寒くなってきましたね。
日中晴れると、清々しい空気が流れてます。
そんな、風を感じられるのは「自転車」「ウォーキング」ですねクラッカー

私もこの風を感じ、体を動かしに、
今月も「エアロビ」に行ってきました\(^o^)/音譜


$美容整体院クリアーカイロプラクティックのブログ



10月初旬は体調を崩し休みがちだったんですが、
月に1回でも参加しよう!!と決めていたので、月末の参加になりました。


カゼDASH!咳き込んでいたせいか、背中が固く、猫背になっていたと思います。
猫背になると、肩甲骨の動きも悪くなり、肩コリ・首コリに。


これが慢性化すると、四十肩・五十肩のなったりするのです・・・Σ(゚д゚lll)あせる


エアロビの先生は常に
「肩甲骨が動いてるのを意識して合格
「骨盤が動くのを意識して合格
「お腹がしぼんでいくのを意識して合格
と声かけしてくれます。


すると、動き出すんです!!
今まで動いてなかったところが、動き出すんです。ミシミシいいながら…(苦笑)


普段の生活でも同じことが言えるんだと思いますひらめき電球


歩くとき、階段の上り下り、モノを拾う時、運転中、などなど。
今まで意識してなかったところに「負荷」をかけたり、
大げさに動かすことでストレッチになるんです。


この毎日の動作にちょっとしたストレッチを加えることで
代謝が上がり、エネルギー燃焼!!


ダイエット効果につながるんです~にひひ音譜


「何か始めなきゃガーン汗」と焦ってる方、
まずは、私生活の体の使い方から意識してみてはいかがですか?




興味のある方は、


お問い合わせはコチラ
→ 0120-987-362 (総合受付)

メールは24時間受付中!
→ a285878@docomo.ne.jp