ワンサイズダウンコースの感想 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

メディセルのワンサイズダウンコースの体験されたSさんに、うれしい感想いただきました\(^o^)/


ご紹介させていただきます

↓ここから

昨日は、初めてのメディセルありがとうございました。


施術中は今まで感じたことのない痛みに思わず口が空いちゃいましたが、施術後の体の軽さには驚きでした。


特に感じたのは肩まわりの動きでした。
左右の肩甲骨が背中でくつっいてるんじゃないの!!
って感じるくらいに動きが良かったです。


それから、足のむくみも2日ほど前から重だるく感じていたのですが、すごく軽くなりました。


しかしながら、施術から2時間ほど経ると脇の肩甲骨側や太ももにじわりと筋肉痛のような痛みと、


運動をした後のような疲労感が出てきました。


夜はこの痛みを感じる間に、自分の体を知ろうと痛みを感じる所を探しながらストレッチしてみました。


普段してるストレッチもわずかに角度を変えてみるだけで効果が全然違うことがわかりました!


セルフマッサージもいつもよりお肉が柔らかく感じ、奥まで指が入っているようです。


それから、お尻と太ももの境やお臍回りのドーナツ状のお肉の段差が滑らかでボディーラインが、ちょっぴりキレイに見えてて嬉しいです♪


少しでも長く効果を維持できるようにストレッチ&セルフマッサージを今晩も頑張ります!!