美しい!!シルク姐さん | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

行ってきました!!
シルク姐さん、べっぴんセミナー



シルク姐さん
顔ちっちゃい
ウエスト細い
セクシー
笑顔がイイ


そのキレイの秘訣
顔筋肉の鍛え方、ストレッチをおそわりました



1時間では、物足らん
質問タイムには、
ウエストや二の腕の
ストレッチの仕方が出たんだけど、

即答

普段やってなかったら、
ストレッチの仕方、でてこないよっ。


さすが
美のカリスマ シルク姐さん

 おしゃれする(考える)
 恋する(芸能人おっかけでもOK!)
 エステなどに行く(キレイになる、なりたい)

そんな思いが 女性を美しく
また10歳若返る、と言われてました。


それと「あこがれの女性」を作る。
ことが、キレイの向上につながる。


「あきらめないで」
キレイになりたい
つらぬきましょう


クリアーカイロも
お手伝いいたしますっ