昨日で10ヶ月\(^O^)/♪
早すぎるー…
1日1日楽しんでたら、振り返ってもこれといって思い出すことがないという(笑)
別に記憶力が悪いわけでもないのに。小学校のときは教科書まるまる暗記してたし。
(今思えば、私の最盛期はあの頃だったのかも。)
これから2ヶ月、お互い就活でどたばたしてるやろうけど楽しんでいけたらいいな。
早すぎるー…
1日1日楽しんでたら、振り返ってもこれといって思い出すことがないという(笑)
別に記憶力が悪いわけでもないのに。小学校のときは教科書まるまる暗記してたし。
(今思えば、私の最盛期はあの頃だったのかも。)
これから2ヶ月、お互い就活でどたばたしてるやろうけど楽しんでいけたらいいな。