明日からやっと寒さが和らぎはじめるようで。
今週は10、11度くらいまで上がるみたい☆
気温2ケタ台っていつ以来~??ようやく活動しやすい季節に一歩近づいた≧(´▽`)≦
それは同時に本試験に着実に近づいている、ということを示すものでもあるのですが・・「今すべきことをしっかりこなしていく」(後輩にも口すっぱく言ってたことv)を徹底していれば無駄な時間はついやさない、はず!
それが一番難しいことは私が何より知っているのですけどね。。。
明日の夜はくまさんが会いに来てくれるから、一日勉強頑張れる^^
前の彼女までは週に1回会うか会わないかの頻度だったらしいから、今の状況はあっちにとっては初めてらしい。
特別に思われてる感じがして嬉しヘ(゚∀゚*)ノ
そして、1年経つのに未だに好きでいられる状況が奇跡だ!!
くまさんの誕生日まで、あと3日*:..。o○

