こんばんはマメルリハ 結ちゃん 
カフェことり日和ですキラキラ

今日は鳥部屋に幼児用の水遊びおもちゃを入れてみましたあひる

セキセイガールズは上手に水浴びして楽しそうぽけ~
期待通りきら




そしてこちらはイブちゃんオカメインコ


  

何してるか、おわかりになりましたでしょうか?
エア水浴びです...笑顔(汗)
水浴びしてるつもりなんです笑



ですが、さらに強者がいましたビックリ


こちら  ひよりちゃん




まーったく関係ない場所で、エア水浴びブッ


水音に反応しているようですシャボン玉


普段はびちゃびちゃになって水浴びするレモンも、濡れてませんにま~

そこじゃ濡れないよ〜



ちなみにイブちゃん、中に入っても水がかかってませんでしたえっ・・・



頑張れ〜イブちゃーんビックリマーク


新入荷や再入荷した雑貨が多数あります♪
 



黒瀬さんの餌も、新商品色々入りましたのでお越しの際はチェックしてくださいねぽけ~



皆様のお越しをお待ちしておりますおじぎ