こんばんは!カフェことり日和です

すごく寒波がやってきておりますね。

年末月ということもあり、バタバタしてしまうこの季節!体調管理には十分お気をつけください

 

さて、明日は15日。

カフェことり日和では、毎月15日にはインコの日として、いいことがあるよ!の日にです!

いつもは、来てからのお楽しみにしていますが

今月は告知しますね

 

手作りクッキーのプレゼントです

スタッフが一生懸命作りましたよ

全粒粉使用で、食物繊維も多く血糖値もあげにくい体に優しいクッキーに仕上がっています。

来られた方全員にプレゼントです


{A4167689-DCA9-4A9A-B561-8D5704006B5D}

この機会に是非‼️ご来店お待ちしています(^-^)



 

あと、17日日曜日はお隣のさいきじんクリニックでクリスマス会が開催されます


クリニック様の1年の最大イベント

どなたでもご参加いただけます‼️


カフェことり日和も参加させていただきますので、

是非カフェご利用と共に遊びにいらしてくださいね

 

内容をご紹介

 

⭐️クリニック様ステージ

①真冬のウクレレとフラダンス!

②風間ヤスヒロ&Fujiko・ルフラン・JINZIN・ラフティー オンステージライブ

③男女対抗かくし芸大会

④グランドフィナーレ 仮面舞踏会 

⑤ちぃ姉さんの粘土細工

 

⭐️カフェことり日和2階

①ひげとしっぽ様

ねこちゃん譲渡会&ふれあい体験会

②占いコーナー 15分1000円

③佐野工芸店さまによるコマ・けん玉 端材遊び

④鞆の浦 茜屋 ステンドグラス販売

⑤ワークショップ 

  アロマワックスサンシュ

  アロマディフューザー ハーバリウム

  ハーバリウム

⭐️屋外

おでん🍢ミニカレー🍛(カフェことり日和)

チキン🍗(ペロリネスチキン様)

府中焼き(けんちゃん)


{35D1ABBB-6511-4044-80EB-CDACB88CA09B}

{4328F8AE-4F70-4684-AB55-9F961270113D}

{C86A22CD-000A-4C5E-916F-575F54E0F589}

{B2D0EF04-B3B9-44AA-9444-47FB211E7EFD}

{FCD4497F-4A3E-431C-8E1D-8801441CC496}

{440F388B-73E4-4C64-A9F6-04E3379ACAC1}

{439ADFEF-4EA7-4E66-BD0D-0CBE90034D36}


などなど

 

内容盛りだくさんです‼️


楽しんでいただけると思うので、ご家族やお友達お誘いの上、是非お越しください‼️


カフェことり日和も通常カフェももちろん

お楽しみ頂けますので、ご利用くださいね

皆様に楽しんで頂けるようスタッフ一同頑張ります。

 

カフェことり日和もクリスマスのイルミネーションがキラキラ光っています。

{4278BCDB-DC15-4815-A254-CF225BEBB1B3}


夜は営業はしていないのですが(笑)

お近くを通られた方は、国道からもみえますので、

是非お楽しみ頂けたら嬉しいです。

 

カフェの小鳥たちも元気で過ごしています。

お写真をみてやってください(^-^)


小走りが早い ロミオくん

{A5966E6F-8AFA-4C56-A834-F3888F9157C5}


貫禄たっぷりみのりちゃん

{8200E29B-ACA3-4AAC-8B78-916F8C664C99}

カフェの隣の畑の大根葉っぱをむしゃくしゃ
食べるイヴちゃん

{ED01C930-BC81-47E3-BB58-8814249A3C90}

ひよりちゃん(^-^)
お歌も歌ってルンルン

 

{2505D693-107E-4BC9-B775-F8EBB19BAE3F}

やまとくん(^-^)

{667E74E3-F176-4DFB-8FCF-C2D696694D55}


お目めまん丸のだいくん(^-^)

{7F13C4A1-94D3-4EF6-AA57-37B4D3ABA34D}

みんな元気に過ごしてくれ、ありがたいです。

 

皆様にとって笑顔多い、週末になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD