こんにちはおんぷ
暑い日が続きますね晴れ
急な夕立や雷にも驚かされるこのごろです(^_^;)

暑さにまけないようにしっかり食べていますか?

インコ達も負けずにパクパクキラキラ



むしゃむしゃうまー!



イチャイチャハート


たくさんあるのに、同じのを食べるみどり&ラリー(笑)

本当に仲良しですラブ



自由工作にもってこいのキャンドル
作ってみました〜ぺこ


球体の白いキャンドルに、蝋ねんどをくっつけて好きなデザインにルンルン絵の具など使わないので汚れませんきらきら!!

手でこねこねすると、体温で蝋ねんどが柔らかくなり、好きな形に出来ますGOOD

体の水色部分は、水色の蝋ねんどをうすーくのばして包みこみましたLOVE

皆さんも自分好みのキャンドル作って見ませんか〜❔
詳しくはこちらをチェック

http://s.ameblo.jp/kotribiyori/entry-12185147048.html

お待ちしておりますヽ(・∀・)ノあげ