こんばんは

ことり日和です。
いつもブログをみてくださって
ありがとうございます(*´ー`)

まずは、里子にいった ひーちゃんの
お写真です

{304A47D2-A115-46A2-89E1-58278DF4596E}

すっかり慣れてベタベタのようです
お鼻の色が変わってきました。
どうやら男子のようです

セキセイインコの 
ハナちゃンとフジくんペアは、また卵を
産んでいます。
無事に帰れば、里親さんを募集しようかな?
と考えたりしています。 

他には〜(*´ー`)

さざなみインコの(左)レモンくんと
ふうちゃん(*´ー`) 先日産まれた4兄弟の
一番目です(*´ー`)

{5CBECDBF-AD4F-4660-A786-4F13B3967876}

おなじみウロコーズ(*・∀・)

{02C13656-A4EE-4CE6-9F17-6B3BF8A4F65A}

いま、鳥さんルームもちょこちょこ
改造中(*・∀・)

{D14DD707-E99E-47CA-9B87-4E639E6DA541}

さっそく遊びにきてくれたキョロくん

{02A4AEDB-9A3E-45DC-8B7D-7E7471729CA5}


こんな具合で、インコ達は元気です(*´ー`)


ところで

明日は、ちょっぴり心配な天気では
あるのですが、お隣のさいきじんクリニック
さんの夏祭りがありますよ

{7FE0EE3B-112D-414D-9E9F-8CE7E6612BAC}

沢山楽しいことがつまっていそうです

東北支援で繋がった人達をご招待し、
楽しんでいただくのが目的とした夏祭りですが
どなたでもご参加いただけます!

金魚すくいやかき氷!府中焼き!
大人からお子様まで楽しめそうですね!

カフェことり日和もお隣から 参加させて
いただきます(*・∀・)
カレーと無農薬ハチミツレモンジュースを
出展です
是非遊びにきてね!

(カフェの方は、17時まで営業。
さいきじんクリニックさんの夏祭りは
17時半から20時までとなっています。)


また、7月23日は カフェでの夜店を予定して
います
こちらの方も是非 お越しくださいね。


あと…
今週はまだ間に合いませんでしたが、
来週にはまた新メニューのパスタが
登場です(*´ー`)
こちらも、お楽しみに〜(*・∀・)

いま、ドラゴンフルーツスムージーが
大人気です!
暑い夏にはぴったりです

ポリフェノールが多く、抗酸化作用もあり
夏バテ予防にも♡

{8A0BCEFA-C02E-42BD-AF0D-D8797305D81B}

是非お試しください

皆様のお越しをお待ちしています

今日もありがとうございました。