今日は暑いですね汗
湿度も高くじっとりとした暑さの福山です薔薇
以前、ブログで言っていた7月のイベントですが・・・

なんと、ことり日和のガーデンで夜店を開きますぺこ

7月23日(土) 17:00〜
風船つりや金魚すくい、フライドポテトなど色々ご用意してお待ちしてますWハート






カフェも夜店当日は、メニュー限定で20時までopenしてますLOVE

ことりとの触れ合いは16時までとさせていただきますのでご注意くださいひよこ

遊びにきてね〜星



キラキラステンドグラス教室からお知らせですキラキラ

明日、(第2回)7月3日の教室は定員いっぱいとなりましたので参加を締め切りさせていただきますらぶ②

次回、(第3回)ステンドグラス教室は8月7日10:00〜12:00に行います音符
費用は2000円+材料費
必要なものは、エプロンと軍手(ゴムのついてない綿100%のもの)
軍手は100円で貸し出しもありますGOOD

参加をご希望の方は、ことり日和084-983-2279までお電話ください(*'∀`*)v

暑いから水分とらなきゃ❗

ぼくにも頂戴上げ上げ

車の中でも水分補給しないと


だめよー・・・zzz


ご来店お待ちしております四つ葉