こんにちはヽ(・∀・)ノ
ゴールデンウィークがはじまりましたねきらきら!!

遠方から来てくださる方も多く、本当にありがとうございますラブ

今日はバードスタッフの近況をお伝えします音符

あんちゃーん!!


あんず(なぁに?)

ペレットに目がなくなっていたあんちゃんですが、
また、ひまわり大好きにもどっていました笑

あんちゃんを撮っていたら、上から視線を感じますぼーぜん

パル(最近、よくピースと間違えられるの(´・ω・`))

同じワキコガネ(シナモンカラー)のパルとピース
羽がはえかわって、ますますそっくりになりましたぺこ

では、お別れの前にひよりちゃんの歌をお聴きいただきたいと思いますおんぷ



最後に自分の名前をしゃべっているのが、おわかりになりましたでしょうか?

それでは、明日もカフェことり日和で
バードスタッフともどもご来店お待ちしておりまーすオカメインコ