こんばんは
今日は沢山雨が降りました☔️

カフェの前にいただいたアジサイが
喜んでいました。

しかし、震災のあった九州地方にとっては
雨が…心配になります。
どうかこれ以上被害の拡大がありません
ように祈るばかりです。

カフェ ことり日和でできることは
募金箱設置いたしました。
後は、5月1日にあるイベントの一部を
震災被害の募金にプラスしたいと
思います。 
大変微力にはなりますが、何かできることを
していきたいと考えています。
 
ご協力いただけと嬉しいです。

震災にあった方の人々の生活、
そのパートナーの動物達を
想像すると 心痛みます。

鳥さんの緊急避難についてTSUBASAさんの
心強いお知らせがありますので
ご覧ください!⇩

http://s.ameblo.jp/tsubasa0615/entry-12150467587.html

とりきち横丁さんからも餌の支援が↓

http://s.ameblo.jp/leidenberlin/entry-12150994574.html


さて、カフェことり日和では
色々お手軽新メニューなども考えて 
今日も試作会でした
大変ですが、笑いあり、真剣な表情あり
と、いい1日でした。

カフェをオープンして3カ月すぎましたが
休みの日まで出てきて、ガーデニングや
ライブの準備を手伝ってくれるスタッフ
には、頭がさがります。

{BD2ED6D7-0B1C-462B-BE22-FEDE05B1E484}

ガーデニングはまだまだ途中ですが

手作り感満載です(笑)



少し落ち着くまで時を待ってくれ、
手伝ってくれる人たちの仕事に対する
考え方は生き方にも反映されている
ものだなーと考えます。


鳥さん達も元気で、セキセイのはなちゃん
がタマゴを産み 抱卵中(*´ー`)

ニューフェイスもふれあい部屋にて
挿し餌中です(*・∀・)

オカメインコの
みのりちゃん
{8BFBFF8B-7098-414E-B395-47F17B7429B5}

いぶきちゃん

{72B92931-3E76-4673-8FD5-7AB7043AC26B}

元気に成長中です(*・∀・)

命を育てるのは大変ですが、
喜びも大きいです。

ウロコインコのキョロちゃんと
ピースちゃんも相性がすごく悪くて
スクリーンをして放鳥していましたが
何だか最近は同じ放鳥部屋でも
いれるようになりました(*・∀・)

{8345285E-4639-4B1F-8C4B-C83F401FD267}

何だか

嬉しいかんじです(*・∀・)

読んでくださりありがとうございます。

皆様のお越しをお待ちしております