しばらくブログがあきまして、
申し訳ありません。

開店準備に走り回っておりました(*・∀・)

いよいよ15日金曜日 10時からオープンです。

開店前からたくさんの方が、オープンして
るのかな?って覗きにきてくれたり、
お声をかけてくださったり、
感謝感激です
応援や励ましの言葉が私達の支えです

ひょっとしたら、オープンしばらくは
お待ちいただくこともあるかもしれません。
その際はどうぞ寛大なお心で、お待ちいただ
ければ、幸いです。

スタッフ一同休みの日も、出勤してくれ
力をあわせてまいりました。
不手際もあるかもしれませんが、
皆様の期待に応えられますよう 
がんばります♡

ところで、鳥さんたちも新しい場所に 
ずいぶん慣れてまいりました(*・∀・)
 
これからバードスタッフ
健康管理に気をつけて 元気に過ごして
もらいたいと思います。 

また色々、お店の中や軽食、そして
バードスタッフを紹介していきますね

{C283F322-72CF-4682-9AC8-9F747CF96907:01}


{23D68183-5AF0-46D4-A65A-829AAEB8B2A4:01}

読んで下さり、ありがとうございます