全てギリギリ人生から、整えて今を楽しんで生きる日々へシフト!

 

40代の私らしい暮らしの整え方をお伝えしています気づき

 

 

 

今回は

 

やっぱりコレだね!!キーフードキラキラの巻

 

 

写真クリックで「7つのキーフード」特集ページへ移動

 

 

全3回でお届け!

 

どれもこれも簡単でおいしくて

 

毎日作っても苦にならない

 

それでいて飽きの来ない

 

そんな魅力的なメニュー満載の

未来食7つのキーフード

 

 

1回目

雑穀・海の塩・発酵食品

2回目

梅酢・海藻

3回目

えごま・菜種油

 

 

これ食べればいいだけってわけじゃないけど

まずはこれを食卓に

スタメン入りさせてほしい♬

 

 

あなたは

 

「これだけでいいの?カンタンじゃーん!」って思う??

 

それとも

 

「毎日?え?無理―!」って思う??
 

 


 

 

毎日の食事をガラリと変えることは難しいけど

 

今の食卓にキーフードを

 

意識して足してみるだけなら

 

できそうな気がしませんか?

 

 

 

私も器用なほうではないので

 

7種類を一気に食卓にスタメンに

 

することはできなかったんですが

 

ひとつづつスタメン入りさせて

 

たまに忘れ去られたりすることも

 

あったりするけど

 

 

いまでは毎日の食卓で

 

7つのキーフードを無理なく、美味しく

 

いただくことができるようになりました!

 

 

 

結構そんなんでいいの?っていうような

チートしてるとこもあるけど、でも大丈夫(笑)!

 

真面目にたべることよりも

毎日続けることの方が大事だから♬

 

 

 

 

どうやって今では手軽に

 

スタメン入りさせることができているのか。

 

 

ここじゃ恥ずかしくて書けないけど

 

ズボラな私の方法をお伝えしたい(笑)!

 

 

 

キーフードを日々の食卓に招き入れた方々の

 

カラダに起こった変化もぜひ知ってほしい✨

 

 

 

日々の食事じゃ何か足りない気がして

 

サプリ摂ってる人がいたら…

 

 

サプリいらずになるキーフード✨

 

おすすめです♬

 

 

3か月で1クールで開催中

 

次回のクールは10月~12月

 

第3水曜日を予定

 

 

 

 

 

 

写真クリックで詳細ページへGOダッシュ

 

⇓⇓⇓

 

 

\まずはランチ試食で食べてみる/

 

\雑穀スープで超カンタン&おいしを体験/

 

\カンタン砂糖なし生活へ♬雑穀甘酒を体験/

 

 

 

 

 

 

 

 

\また来てね/

 

 

 

 

 

 

\あらゆるジャンルのつぶやき/

 

\くらし・からだ・あたまを整えたい人!/

 

\最新情報ごあんない/

 

\日々の生活発信/

 

 

\お片付けサポ―トご案内/

 

\料理教室・レッスンご案内/

 

\お気軽にどうぞ♪/