ぶつぶと出会って実践してきたことで

 

これまで抱えていた数々の不安が

 

嘘のようになくなって

 

安心安全の世界で

 

自分を信頼できる私に大変身!

 

 

 

札幌市北区新琴似

 

「つぶつぶ料理教室幸せのたね」の

 

つぶつぶ料理コーチ笹島ことざです。

 

  

 

 

 雑穀×野菜×伝統調味料×ノンシュガーで

 

シンプル&おいしい&からだが喜ぶ

 

未来食つぶつぶ

 

 

今回は素敵なご縁をいただき

健康に美しく生きていきたいと

日々お手入れをされている♡

そんな素敵な方々が来てくださいました。

 

体験レッスンのあと

雑穀と野菜のランチも希望してくださったので

レッスンのスープ&試食の他に

ランチも一緒に用意させていただきました♪

 

 

~いただいた感想~

 

 

~以上~

 

私も、つぶつぶ料理に出会うまでは

よくわからないけど

なんとなく健康に良さそうだからと

習慣にしていた食べ物たちがありましたが

 

体の仕組みと食との関係を知って

 

余計に体に無理を掛けていたんだと

いうことを知りました。

 

からだがもう無理だー!ってなる前に

知ることができてよかった♡と

今では思っています♪

 

 

***

 

 

そして、私もつぶつぶ料理を食べるまでは

ヴィーガンって味が薄そうで

質素なイメージがあったので

実際に食べていただくと

普通にしっかり味がするー(笑)って

驚かれる方が多いんですね。

 

そして、味付けが塩と醤油だけなのに

なんだかとってもおいしくなっちゃう♡

 

この他にも、レッスン中に

たくさんの嬉しい

フィードバックをいただきました。

 

そして、つぶつぶあるあるなんですが

 

食べた後なんだかからだがポカポカする。

 

レッスンから帰られた後も

 

ポカポカしているという

お声もいただきました♪

 

雑穀全般が体を温めてくれる作用があり

 

これからの寒い季節

 

たくさん雑穀を取り入れて

冷え知らずの丈夫な体を

作っていきたいですね♪

 

 

 

☆公式ラインではレッスン最新情報などを配信しています。

 

メッセージでやりとりを希望される方も公式ラインから。

 

https://lin.ee/Ha7yJ0p

 

 

 

☆幸せのたね公式ホームページより、お気に入り登録でメルマガが届きます。

 

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/195

 

 

 

☆現在募集中のレッスン

 

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/195

 

 

 

☆Facebook

 

https://www.facebook.com/kotoza.konishi

 

 

 

☆インスタ

 

https://www.instagram.com/tubutubu_kotoza/

 

 

 

#つぶつぶ料理教室#雑穀#札幌#ヴィーガン#幸せのたね#健康#料理#つぶつぶ#レッスン#乳製品不使用