先日、寝る前にAmazonを物色

してたら、韓流ドラマの第1話が

安価または無料で視聴できる作品が

たくさんあったので、


以前から一度観てみたいと思って

いた「青い海の伝説」を視聴しました。




ほんの数分だけ観るつもりが、

テンポ良く進むストーリーに

どんどんひきこまれましたおねがい


何百年も昔に出会った男女が、

生まれ変わって現代で再会するお話です。




(画像はXよりお借りしました)


韓流ドラマのストーリーや登場人物って

すごくお姫様ごっこ向きですよね✨


男性キャラがカッコよくてツンデレで

めちゃくちゃ溺愛してくれて✨


ついつい「この人が執事だったら…」

と想像したり、

執事向きなキャラを探したりします。


韓流専門チャンネル登録して、

気になるドラマを片っ端から観るのも

良さそうです。

めちゃくちゃ妄想が捗りそうです✨



個人的に最強の自愛メソッドだと

思っているお姫様ごっこの本は

こちらです✨