芸能人の皆様の何気ないお話を

聞いて「わー引き寄せだ✨」と

驚くことが多々あります。


今回は大沢たかおさんのお話です。


有名人の引き寄せ話は過去にも

記事にしています。





大沢さんが芸能界に入る前、

金子正次さんという、33歳の若さで

亡くなった俳優さんが主演をつとめた

映画を観たことがきっかけで、

それ以来、金子さんの虜になったそうです。



その後スカウトされ、モデル活動を

経て俳優に転身したのですが、

俳優になったのは金子さんの影響では

なく、所属事務所から俳優をやらないか、

と言われたからだったそうです。



そのため、俳優としてのキャリアを

順調に積み、賞を取っても嬉しくは

なかったそうですあせる

(俳優になりたい!と思ってなった

訳ではないからですねあせる



とはいえお仕事なので、

映画やドラマ出演の仕事がくるたびに

金子さんの作品を観て気合いを入れた

そうです。



そうしていたら、

金子さんが生前脚本を手がけていた

映画のリメイク作品を撮る話がきて、

なんと、大沢さんが主演及び金子さんを

演じることになったそうですびっくり



大沢さんは、

俳優になりたいと思ってなかったけど、

金子さんを初めて観て以来カッコいいなぁ!

と魅了され、


その後も繰り返し観ては頑張ろう!と

いう気持ちになっていたそうなので、

その気持ちが金子さんを演じることに

繋がったのかもしれません✨


引き寄せってやっぱり面白いし、

驚き、感動、喜び、幸せをもたらす

ものだなと思いましたニコニコ


また面白いお話を聞いたら記事に

しようと思いますグッド!