男性の誰もが経験することではないので、

たぶん、多くの男性が気づいていないの

ではと思いますが(あくまでも私調べ)、

 

男性を強烈に惹きつけてしまう「魅力」

はこれだな、と確信していることが

あります。

 

それは、女性の「満たされた心」です。

満たされた女性と接すると、その満たされ

ぶり(?)が心に刺さり、忘れられなく

なる、つまり心を奪ってしまうようです。

男性は、幸せな女性にとっても弱いです。

 

・なぜ彼女はあんなに幸せそうなのだろう?

 

と気になり、気づけばいつも彼女のことを

考えてしまいます。

 

そのうち、

 

・その幸せの中に、自分も参加したいな。

 

と思うようになり、交際を申し込みます。

人によってはプロポーズしてくることも。

 

(※細かいですが「結婚を前提にお付き合い

したい」は、プロポーズではありません。

「結婚してください」がプロポーズです。)

 

 

そうして、彼との交際が始まっても、

自分を満たすことを最優先にして、

めいっぱい幸せで心を満たしましょう。

 

すると、彼は

 

・もっと自分だけを見てほしいな。

・彼女をもっと惹きつけておきたいな。

 

と考えるようになり、それを解決する

手段が

 

・結婚することだ。

 

と気づき、プロポーズしてくるでしょう。

 

「心を満たす」ことを大事にしていれば

いつも夫を惹きつけていられるので、

夫婦関係がマンネリ化することは無く、

いつも楽しく新鮮な関係でいられるで

しょう。

 

心を満たしているだけで、

 

・いつも幸せでいられる

・願っていたことが、願っていた以上

の形で叶う&それが頻発する

・いつの間にか、男性が目をハートに

して、交際を申し込んでくる

・いつの間にか、プロポーズしてくる

・結婚後もマンネリとは無縁

・夫がとてもよくしてくれるので、

いつも感謝の気持ちでいっぱいになる

 

など、ミラクルが自然にたくさん起きる

ので「心を満たす」はおすすめです✨

 

「心を満たす」の一例はこちらです。