早いもので、10月も後半に入りました。

このままあっという間に年末年始を迎える

ことになりそうなので、年末年始の過ごし

方について、夫と話しました。

 

上記のように、いつの間にか年末年始を

迎えてしまう前に考えておきたい、という

理由の他に、年末年始にまた政府が旅行割

を打ち出してくるのではないか、と、密かに

期待しているからです💦

 

今月11日に「全国旅行割」の受付が開始

されましたが、年末年始にも何かしら発表

されるかも、何かあったらいいな、と

考えたら嬉しいし、妄想がはかどります✨

 

楽しい年末年始にしたいので、執事と一緒に

楽しくアイデア出しをしていこうと思って

います。

 

 

そして、寒い季節はクリスマスやお正月、

バレンタインと楽しい行事がたくさん

ですよね。

 

我が家は、夫も私もこれから誕生日が

来ますし、結婚記念日もやってきます。

 

私は今度の誕生日に、若い頃の思い出が

詰まったお店でお祝いしてほしい、と密かに

思っていたのですが、さっき夫にその話を

してみたら「いいよ」と言ってもらいました✨

 

 

夫と話をしたのはここまでで、

 

・せっかくなので、お花をもらいたい。

・プレゼントももらいたい。

・感謝とねぎらい、愛の言葉ももらいたい。

 

と思っているので、これもお姫様ごっこで

叶えたいです。

 

 

さらにニヤニヤ妄想も楽しんでいます。

 

 

 

 

クリスマスやお正月、バレンタインと、

シーンごとに楽しみたいこと、実行したい

ことは全部、自分のために叶えてあげたい

ですね✨

 

スキあらば、楽しいこと、幸せなことで

頭をお花畑状態にすると、そういう現実が

やってきます♪

 

何歳になっても、結婚していても、子供の

頃のように、クリスマスやお正月、誕生日、

バレンタインなどを楽しみにしていたい

ですし、結婚記念日にワクワクしていたい

なあ、と思っています✨