image


このブログは「九州の暮らし」ジャンルで書いていますので、

今回は九州ローカルのお話です。

 

私の次の誕生日及び結婚記念日は来年なので、少し間があるのですが、

「こんなことがしたいな」というささやかな野望があります。

 

それは、夫と知り合った若い頃、よく訪れていたカフェレストランに行くことです!

 

そのカフェレストランは「クレイトンハウス」です。

 

こちらは食べログさんです。

 

 

クレイトンハウスは、宮崎市内に大島店・加納店・大塚店を展開している、

チキン南蛮が美味しいと評判のお店です。

メニューが豊富で、デザートもとても美味しいのです。

 

 

私達はよく、大島店か加納店に行っていました。

 

もちろんクレイトンハウスだけではなく、色んなお店に行きましたが、

私の中ではなぜか「夫との思い出=クレイトンハウス」というイメージが強いのです。

 

「ラブラブセット」という、家族や友人、彼氏彼女と分け合う前提のメニューが

あったのですが、今はどうなのでしょうか。

 

 

クレイトンハウスのことを思うと、若い頃の気持ちが一気によみがえるので、

考えるだけでも幸せな気持ちになれます✨

 

なので、今度の誕生日か結婚記念日に、夫に「クレイトンハウスに行こう!」と

言われたいな~✨と思っています。

叶いますように…✨