昨日は、私と同じ九州人であり、引き寄せの達人であり、

大変な努力家であるKayさんの

「理想のパートナーシップ引き寄せワークショップ」に

参加しました✨

 

Kayさんのブログはこちらです。

うまくいったこと、失敗したこと、落ち込んだこと、

立ち直ったこと、学んだことを全てシェアして

くださっています。

 

 

Kayさんは現在婚活に励まれているのですが、

そこから得た経験をもとに、楽しい婚活・溺愛される婚活

を実践され、辛かった婚活を楽しく、お姫様扱いされる

婚活に変えています。

 

ご自身の学びと実践を存分に資料に落とし込んだ講座は、

まさに超有料級✨

キラキラ輝くKayさんのお話はとっても楽しく、

あっという間の2時間でした。

 

 

 

先ほどKayさんに感想をお送りしました。

 

 

 

ワークショップなので、Kayさんに穴埋め問題と、

「私は、〇〇である」というセルフイメージを

書き出すワークをやりました。

 

無意識に、自分にとって不利な前提があることが、

何をしても楽しくなるか、何をしてもうまくいかず

不快な思いばかりになるかを、こんなにも左右する

ものなのか、ということが実感できました。

 

穴埋め問題では、私はこんなふうに回答しました。

 

・私にとってパートナーシップとは(愛とリスペクト)です。

・私にとって恋愛とは(人生に欠かせないもの)です。

・私にとって結婚とは(娯楽)です。

・私にとって男性とは(可愛い・面白い・単純な存在)

です。

 

「私は、〇〇である」というセルフイメージの方は、

こうなったらいいな、と設定したいことを書きます。

私は、ブログで書いているように、ふだん設定して

いることを書きました。

 

・私は、素敵で素晴らしい。

・私は面白いことをどんどん引き寄せる。

などなど。

 

 

最後に、残れる方だけで雑談をしました。

自分にとっての恋愛の前提、というテーマで

遅い時間までたくさん話し合いました✨

 

Kayさん、フルタイム勤務&たくさん婚活デート

しながら充実した資料を作ってくださり、実践に

活かせる情報を存分にシェアしてくださって

ありがとうございました✨

次回の講座も楽しみです💓