理想のパートナーシップ引き寄せWS

開催しました〜ラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったお願いお願い

 

 

参加していただいた方からも、

 

「すごく面白かった」

「ワークで思い込みに気づけた」

「資料もすごく見やすくて、話も面白いから時間が経つのがあっという間だった」

 

という嬉しい感想をいただきましたえーん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・

 

 

 

 



 

 

 

う、嬉しいえーんえーんえーん

40万の講座より、

何より今までで1番だなんて・・・

 

感無量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなに丁寧に感想くださった方も😭





以下ご感想💕


Kay さん、昨夜は理想のパートナーシップ引き寄せワークショップの開催ありがとうございました❣️


マインド編では、


結婚や恋愛に対する無意識の前提を、4つの質問の穴埋めで気づきを促すこと、


「私は〇〇だ」の〇〇を、自分がなりたいものに設定する(不都合な設定から望む設定に変える)ことを学びました。


行動編では、


マッチングアプリを使った婚活の仕方について詳しく学びました。


結婚をしたい、出会いたい男性が時間とお金をつかって会いに来てくれる写真の撮り方、選び方、プロフィール文章の書き方が実例を使って詳しく解説され、


たしかにこの写真とプロフィールだったら男性がメッセージを送りたくなる

だろうなあ、と思いました。


今はアプリで出会って結婚する人の割合がとても高いとのことで驚きました!


アプリが婚活や出会いに欠かせないご時世になっているということは、


アプリで理想の人に出会うためには、男性が時間とお金をつかって会いに

行きたくなる写真の撮り方、選び方、プロフィール文章の書き方を理解し、実践することは絶対に必要だし、


婚活を楽しく実践し、理想の相手に出会うためには、マインドセットが絶対に必要だ、と思いました。


とても有益で楽しく、2時間がとても短く感じられました😍


ご自身の実践から学んだことを資料に落とし込んだ超有料級の内容を惜しみなくシェアしてくださってありがとうございました。


最後、雑談の時間では、マインド編の結婚や恋愛に対する無意識の前提についてとても盛り上がりました。


恋愛や結婚のお話はやっぱり楽しいなと思いました💕


こんな素敵な学びの時間を作ってくださって本当にありがとうございます!


今日はゆっくり休まれて、ご自身にめいっぱいご褒美をあげてください🎁


また素敵なお話を楽しみにしています。

ありがとうございました😊❣️










 

 

全然緊張してるように見えないよ〜OK

 

って言ってもらえるのですが、

 

未だに講座形式は苦手でチーン

緊張するし、

準備の段階でいっつもオエオエ言って情緒不安定になるゲローゲロー

 

そして終わった後は、

廃人のように、疲れからお菓子や好物を過食してしまう笑い泣き笑笑

 

(今回はWS終わった後に

無印のバターチキンカレーとハーゲンダッツのアイス、

クッキーを一袋いっき喰い笑い泣き

 

 

 

 

なんだけど、

 

終わった後の達成感がすごいのと、

みんなからこうして嬉しい感想をもらえると・・・

 

 

 

 

緊張するけど、

また性懲りなくチャレンジしたいな〜お願い

 

なんて思ってしまうのだ照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ワークショップ参加いただいた方へ飛び出すハート

 

感想などを

ブログやSNSでシェアしてくださると、

とっても嬉しくて励みになりますお願いお願い

 

私からリブログさせてもらうこともあるかもなので、

良ければ、リブログか、コメント欄で教えてくれたら見に行きますラブ

 

当ブログはリンクフリーなので、

私の名前と一緒にリンク貼ってくれたりしてくれたらすごく喜びますチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

一見すると、

大成功だったワークショップニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ですが、残念ながら、

ここで悲報です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

悲報、

 

今回のワークショップは有料枠でのお申し込み

 

0でした。

 

 

 

 

 

 

 

1人も申し込みはいない。

 

そう、ゼロ。

 

 

ZERO

 

 

 

(ニュースZERO風)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

実は今回講座をやるときに

 

 

「誰も申し込みなかったら怖いから・・・ゲロー

オンラインサロンに入ってるメンバーだけは、無料で

招待しようOK

そしたら申し込みゼロなんてことはないし、

 

たとえ有料枠の申し込みがゼロでも、

他の参加者からすれば誰が有料枠なのか無料なのかなんてわからないから笑い泣き

 

有料の申し込みがなくても恥ずかしい思いをしなくていい!」

 

 

 

こんな風に思ったのでした笑

 

 

 

 

 

 

案の定、

サロンで告知したら

 

「参加したい」

 

という方がたくさんいて・・・・

 

 

まぁ無料だしここは想定内だったのですが、

いつものように

 

 

「有料の申し込みがあればいいな〜お願い

 

 

とワクワクしていた看板持ち

 

 

 

 

 

そして

「オンラインサロンでも申し込みあったし、いけるでしょ〜ラブ

 

 

と自信もあった

 

 

 

だけど・・・・

 

 

一向に有料枠の申し込みはない・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、

今回は自分で原因がわかってるんですガーン

 

 

 

完全に私のエネルギー不足ですねチーンチーンチーン

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログでも書いたように、

お金はエネルギーOK

 

人が商品を買うときはその人のエネルギーに惹かれて

買っちゃうお願い

 

HAPPYちゃんが言ってた照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

9月は、

婚活やら色々予定を詰め込みすぎて、

すごくしんどくてエネルギーが低下していたゲロー

 

告知を工夫して行う気にもなれなかった・・・・チーン

 

日々の生活をこなすことが精一杯でそこまでエネルギーが

全然回ってなかったのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして今回のことで、

私は

 

「お金は苦労して

1200%の力で

頑張らないと手に入れちゃいけない」

 

という思い込みがあることに気づけたびっくりびっくり

 

 

 

私はこの思い込みのせいで、

 

有料で何か募集することに

すご〜く気負いがある。

 

 

 

 

そりゃ当然だチーン

 

お金もらってしまったら1200%で死ぬ気で

頑張らなきゃいけない、

 

って思い込みがあるから、

 

 

 

お金が入ったら、嬉しい反面

 

どうしよう・・・ガーン

また死ぬ気で頑張らなきゃいけないえーんえーん

 

とすごく苦しいのだショボーン

 

 

だから、今回は、

特に疲れてたから

 

お金もらっちゃったら頑張らなきゃいけないもんえーん

今は頑張るのしんどいチーンチーン

 

と感じ、

 

 

 

とうとう

ワークショップ直前には

 

 

 

「あ〜どうかこのまま有料の申し込みがきませんように

そのほうが気楽だから笑い泣き笑い泣き

 

とすら望んでいたのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私が

「来ないで!」

って望んでるんだから

 

有料の申し込みあるわけないよね〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 

まじでお笑いコントだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だけど、私の性格からして

当然無料でも参加者さんが1人でもいたらすごく頑張る。

 

時間もかけてスライドも作るし、

楽しんでもらいたいから何度も練習する。

 

そして実際

「有料級に面白い!」

 

という感想をたくさん頂くOK

 

 

 

 

 

私はもう十分今のまんまで、

ありのままの私でお金を受け取っていいんだ

って気づく。

 

別に1200%死ぬ気で頑張らなくても、

 

今のありのままの私で

十分お金をもらえる価値があるのだ照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

受け取り拒否をしてたのは、

他でもない私だったんだ。

 

 

 

 

それに気づけたから

本当に今回の申し込みゼロ事件が起きてよかった

と思っているお願いお願い

 

 

 

 

 

吉乃菜穂さんも

ビジネスの質問に対して

 

「チャレンジした回数が少ないから上手くいかないんだよ!

婚活でもビジネスでも失敗した回数が多ければ多いほど

早く成功する!

失敗してナンボウインク

 

って言ってたし、

 

 

 

 

 

たった1回のことでクヨクヨせずに、

対策もわかったので、

 

また楽しい講座やオンラインサロンを作って

売っていきたいと思います〜照れ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、申し込みがなかった時に

「このことは恥ずかしいし言わなきゃバレないから

黙っておこう真顔

 

 

と思っていたけど・・・

 

 

その時に頭の中で

 

直感・ハイヤーセルフの声がした。。

 

 

 

 

「ブログでみんなに公表して!」

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

嘘でしょゲローゲロー

 

 

 

 

ヤダヤダヤダやだ!

なんでわざわざそんな恥ずかしいこと言わなきゃいけないの滝汗滝汗滝汗滝汗

 

わざわざ言わなきゃバレないじゃんポーン

 

 

そのために無料の枠を作ったのに、

言うなら無料招待した意味ないじゃん笑い泣き笑い泣き

 

いくらハイヤーセルフのお言葉でも絶対無理っす・・・ゲロー

 

 

って思ったけど・・・・

 

 

 

 

 

よく考えてみたら

 

 

もしブログの読者さんが

「過去の私だったら?」

 

 

過去の、

一切申し込みがなく、あまりの不安でそもそもチャレンジ

することすら怖くなってしまった私だったら・・・

 

 

 

 

 

「有料でお客さんが今まで何人か来てたので

自信がありましたが、

今回ゼロで凹みましたゲッソリ

 

だけどめげずにまたチャレンジしますウインク

 

って発信してくれてたらどんな気持ちになるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希望の光

でしかないと思った!

 

 

 

 

 

 

 

なんだ失敗って怖くないんだびっくり

私もチャレンジしようラブ

って思えるし、

 

たとえ告知して申し込みがなくても

「Kayさんも申し込みゼロだったって言ってたもんな〜笑い泣き

売れないのは私だけじゃない笑い泣き

 

 

って安心できるじゃないですか!!!!!!!!!

(笑)

 

 

 

そう思ったから、

エイや!

と今回公表してたよ〜チュー笑

 

 

よく考えたら、

私今まで黒歴史散々晒してきて全出しスタイルだから、

別に今更恥ずかしいとかもないや〜笑い泣き

って思った笑

 

 

 

 

と言うわけで、

 

何かビジネスを始めたくて不安な方

商品が売れなくて落ち込んでる方・・・・

 

 

 

全く問題ないです♡

私だって申し込みゼロとか普通にあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗は成功のもと!

 

たとえあなたがビジネスが上手くいってなくても

チャレンジしたことに意味があるし、

 

やり方をどんどん工夫して、

数を打ちまくってたら絶対いつか当たる!

 

たった数回の失敗で落ち込んじゃうのはもったいないよ〜!ウインクウインク

 

 

 

 

 

 

私も、これからも、

みんなのハートがほっこり軽くなって

「なんだー大丈夫なんだお願い

 

って思ってもらえるような発信を私も続けていきたいと思います!

 

みんな、ラブ♡