今朝、すごいことに気づいてしまい、今だ興奮冷めやらぬ状態です✨
昨日、こんな記事を書きました。

 


心を満たしたら、意図せずして愛とお金を引き寄せた、という内容です。
お金については、年収が100万円ほどアップするかもしれないのですが、今朝この「100万円」の意味に気づき、めちゃくちゃハッとしました。

私が参加させていただいているオンラインサロンの仲間であるなぴさんが、希望者の方に「愛と光」と「豊かさ」のエネルギーを送るという企画をされました。

(こちらはなぴさんのブログです。私の体験談を書いてくださいました。ありがとうございます!)

 



「わーすごい!」と思い、さっそく申し込んだところ、すぐにヒーリングをしてくださいました。
豊かさは、イメージで100万円を手渡してくださったとのことで「面白いな~!!」とワクワクしました。

そこから2週間たった頃、昨日の記事に書いたことが起きました✨
そして今朝、気づきました。
イメージでいただいた100万円と、年収アップの金額(100万円)が一致していることに…✨!

これはすごいです!
ちなみに愛と豊かさのエネルギーを送っていただいた日は私の誕生日だったので、嬉しさ倍増でした。
なぴさん、本当にありがとうございました✨