こんばんは、
なぴですニコニコ






今日はとても嬉しいことが
ありましてっラブ




100万円ほどお給料がアップするかも♡
とご報告頂きました Σ( ˙꒳​˙  )!?




え…?

ん…???

すごすぎませんか…無気力








内容としては

今月の初めに参加させていただいている
オンラインサロンにて
希望の方にヒーリングを行いました飛び出すハート





「愛と光」のヒーリングと
「豊かさ(金運)」のヒーリングを
送らせて頂いたのですが…





豊かさのヒーリングを
送らせていただいた方から、


100万円ほどお給料がアップするかも!
と報告頂いたんです無気力はてなマークびっくりマーク






実際ヒーリングでは
100万円をお渡しするイメージ♡
も含めて送らせていただいたのですが、



金額がピッタリだったそうで、
ヒーリングのおかげかも!
と言って頂きました〜飛び出すハート




すごすぎますー爆笑飛び出すハート







この方は日頃から
引き寄せや意識について実践している方で、



その方の日頃の努力があってこそ!
なのですが、



それにしてもびっくりです無気力無気力びっくりマーク



いや〜ほんとにすごい爆笑飛び出すハート







そこで!

今まで行っていなかった
ヒーリングサービスの
募集を始めたいと思います飛び出すハート





「愛と光」、「豊かさ(金運)」の
ヒーリングをサービスとして提供し始めます♡





実際に、



今回の方の、

100万円ほどお給料が
アップしそう!
という報告のほか、


好きな人と会えることになったり、


普段お小遣いをくれない人が
3万円の臨時収入をくれた


という人まで指差し飛び出すハート



この後ケーキとお茶を奢って頂きましたニコニコ




2月22日水曜日の20:00から

先着順10名様のみ2000円にて
募集したいと思います飛び出すハート




詳細はまた明日ピンクハート


実際に100万円を引き寄せた方も
ブログに書いてくれるみたいなので
私も楽しみです飛び出すハート





ヒーリングは医療行為や
確実に何かが起こる!
というものでは無いですが、



確実にエネルギーというのはありますので、
後押しになれたらいいなぁと思いますにっこりイエローハーツ



現在こちらにて募集中です♡
 




それではまた!
なぴ猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ