おさらい会が無事終了しました | お箏(琴)の教室〜Salon de Koto〜

お箏(琴)の教室〜Salon de Koto〜

お箏の吉田由佳
〜ニッポンの感性のDNAを広めたい〜

お天気にも恵まれ
おさらい会が無事に
終了いたしました。
この時期に心配なインフルエンザなどでの
欠席もなく、和気あいあいと
楽しい時間となりました。

お顔隠した写真を投稿する意味って。???
とも思いますが、
お教室の雰囲気を
知ってもらうには良いですよねおねがい


最高の歌声で
「さくらさくら」を
演奏してくれた最年少  年中さん。
がんばりましたラブラブ


大人顔負けの度胸で
堂々と「風の通り道」を弾いてくれた
年長さんドキドキ

大人はとにかく
終わったらホッとして
いい笑顔!!
中には何十年ぶりかで
文化祭気分だった音符という方も。


最後は「千本桜」🌸で締めました。

コナンのテーマ
美女と野獣
いつも何度でも

古典曲からは
千鳥の曲

お三味線のみで
八千代獅子


これからも、
さまざまな工夫を凝らして
楽しいレッスンができるよう、
精進して参りますので
何卒 よろしくお願い申し上げます。


salon de Koto
レッスンのお問い合わせ  左差しクリックしてくださいね。