土曜日に迫っている本番アセアセ



暗譜しなきゃガーン



で、ようやく覚えましたアセアセ



が、合奏しながら弾くと

あれ〜ここどうだったかな!?

疑問が(笑)



そう言うところを再度確認して

暗譜が確実になっていきます爆笑



体で覚えるのが1番ですが

演奏中にふと「次は?」と

考えてしまうことがありますタラー



そんなとき、やっぱり頭でも

理解できてると

冷静に解決できます



何気なく弾いて覚えてるだけでは

不安なお年頃キョロキョロ



どこが怪しいのかわかったので

さらに練習して固めますウインク



エアコンのない部屋でがんばりました笑い泣き







最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ