今年もジュニア邦楽演奏会と

現代邦楽コンサートが開催されますウインク





元々、現代邦楽コンサートは8月

古典鑑賞会は12月に開催されていましたが



今では一年毎に

現代邦楽の年

古典鑑賞会の年

となっているのに



開催月はそのまま8月と12月なので

 


古典会(12月)の次の年は

現代邦楽(8月)で

なんだかあっという間ですアセアセ



ジュニアは昨年同様に私のお教室から

3組(3人)の生徒さんが出演します爆笑

 組数としては最多ですね爆笑



そして私自身も

鈴音会として

Kのための斗為巾を演奏しますキラキラ

 

 

斗為巾、読めますか?爆笑

曲についてはまたご紹介させて

いただきますウインク



最後までお読み下さりありがとうございますハート

 

 

レッスンや演奏依頼についてのお問合せなど

ぜひお気軽にウインク

 

 

 

人生は選択の連続キラキラ

お箏のある人生をラブラブ

お三味線のある人生をラブラブ