ライブ前、一週間をきりました。
毎回、怪我と風邪には特に気をつけて生活しているのだけど、なぜか右手人さし指の指先の腹を切ってしまったというお話は、したと思います。
そして、やっと、痛くなくなりました。人間の回復力ってすごいもんですね。
と、安心したのもつかの間、Studio内においてあったチラシの塊・・・をつい踏んづけてしまった。
ふつうに踏めば、紙の束だから問題なかったのですが、なんと、1000枚の束の角を踏んづけてしまったため・・・・
今度は「右足の裏=土踏まず」が、サクッと。えぇぇ!
そう、気をつけていても、怪我してしまうこの自分の不甲斐なさ。
お風呂に入ればしみる。でてきて足ふけば、べろ~んとむけて、しみる。
うーん。うーん。
そんなこんなしているうちに、明日はリハーサル。
昨日土曜日は、朝から夜までStudioの大掃除。
本日は午後から、プログラム作成予定・・・。
その合間に、譜面のやりとりをして、WizOnして、戦国やって・・・・
もう、戦国は、この時期、ぽちっと、秘境に送り出すだけとなりました。
WizOnは、実は、23時~25時くらいにできるんだ。けど、最近みんな忙しくてLoginが合わないので、これもお休み状態。
なんで25時かというと、26時前後に、Kotaさんに電話するから。
譜面の打ち合わせや、アレンジの打ち合わせで。私はもう眠い時間なのだけど、Kotaさんは、朝の7時におやすみになられる方なので、ちょうど作業してる時間なのであった。不思議な人です。
そんなKotaさんも、最近は寒さのために、調子が悪いらしい。そう、私は寒さにめっぽう強いのだけれど、Kotaさんは、寒さにめっぽう弱い。くくく、ライブのときのMCネタにしてしまおう・・・くっくっく。
今回のライブの目標の一つ
「深夜のラジオ番組みたいなMCにはしない」
です。せめて、「夜のラジオ番組みたいなMC」にしたいです(謎)
では、では、ライブハウスでお会いしましょう。
GAYO