先日のライブの情報は、近々Webのコンテンツ「Scenery」にUpする予定。
そこで使ってもよいライブの写真をお持ちの方は、ぜひお送りくださいませ。
体調が戻りつつある今日。
夜は、原宿でWiwilaのライブがある。
久しぶりかもしれない。
雪から雨にかわった東京ではあるが、ちょっとのぞきにいってこよう。
写真のお菓子の団体はなんだろう?
そう、ライブのときにファンの方々からいただいたプレゼントの1部。
お花をいただいたり、お祝いをいただいたり、いろいろありがとうございます。
さて、この時期にしかお菓子のないGAYO STUDIO
このお菓子はだれが・・・食べるのだろう。
お菓子が好きなのは、甘党なのは・・・
ピアノのKOTAさんと、チェロのTAIGAさんであって・・・
私じゃないのだが・・・(苦笑)
でも、ありがとうございます。
できることならば、賞味期限の長いものが・・・ありがたいです。
なにげにシャンパンでもよかとよ!
さて、STUDIOの冷凍庫に眠っていたPINOというアイス。しってます?いま、私の好きなマロングラッセ・・・の味のPINOがでている。そして蓋をあけたら・・・。アタリだった。みえます?ハートのピノ。
YOTAがすきだったなぁ・・・PINO。と思い出しつつシンミリ。
さて、いつライブの軌跡をUpするかだな・・・。
写真まってまーす!
GAYO