本日木曜日、朝起きたら少し体調戻ったかな。とりあえずPCの前に座れる。ここでいなくなってしまうと、火曜日と木曜日のことをブログにかけないので、がんばって書いてみる。
火曜日、朝11時。
11月17日の例の「GAYOのお喋りコンサート」(ウィーン編)のDM(葉書)用の写真撮影。やりましたよ。場所は代々木上原。会場となるMUSICASAの前で。
本日もここのホールは朝から人がいる。音がする。
音に囲まれる生活って素敵ですね。
昔、代々木上原に住んでいた。このムジカーザも、出来た当初に2回ほど使用している。3回かな・・・2回だったかな・・・。 今回は、10数年ぶりに使わせていただく。楽しみです。
楽しい撮影だったので、ついつい口元がゆるんで、カメラマンに怒られたり・・・
みんな来てね!
というお願いをこめて撮影してみた・・・
わけではないけれど、一年前あたりからの暗さからは少しずつ脱却できているかもしれないな。
撮影現場では、馬鹿まるだしでした。うるさすぎて近所から苦情が・・・・こないこない。
大丈夫。
11月17日は水曜日、夜7時開演でちゃっちゃとお喋り初めて、8時40分くらいには終わらせたい。9時撤収なので、時間がないのである。片付けは手伝える人には手伝ってもらいたいな。
チケット予約は、ムジカーザじゃなくて、私のほうにお願いしますね。
お金は当日払いでいいけれど。受付でお金のやりとりすると、混んでしまうのよね。かといって先に振込みさせるのもあれだし・・・。
難しいところ。
オペラ歌手な気分?それとも「雨乞い」な気分?そ、そ、それとも、全身で酸素吸収中?何をみているんだろう、自分。
まぁ、こんな感じで撮影はさくっと終了。暑かった。
10月に届くであろうDMの写真を楽しみにしていてください。
そうそう、この写真。
撮影してくださったのは、TAKAEさん。
右:TAKAE(カメラマン)
左:MASUE(アシスタント)
撮影者:GAYO
ま、こんな感じの笑顔の撮影会でした。
チケット申し込まれた方、または、まだの方、これない方、どなたでも、絶対にDM(ポストカード)ほしいという方は、お知らせください。
発送予定は、10月かな。約一ヶ月前。
ボチボチと予約で埋まってきていますので、17日これそうな方は、先行予約してください。キャンセル料はかからないけれど、これなくなったら連絡だけ早めにいただけるとうれしい。
100名のサロンホールですので。立ち見ができないのでーす
10月16日の「志方あきこ」さんのコンサートに出演します。NEWSにUpしてありますが、どうやらこちらのチケットは、発売7分で完売したらしい。すごいですね。関係者用のチケットないのかな。
私のチケットがそんなすぐに売り切れるようになったら・・・・多分どっかの事務所が声かけてきてるだろうね。
私はこの先も、私のペースで、私らしく生きていきます。
そうそう、「会長はメイド様」の台詞の中でも、
「自分らしく」という台詞があった。
ウンウンとうなずいたような記憶がある。
いや、そんだけなんだけど・・・
さて、また少し寝よう。