私の14回目のライブが、無事終了。
今回は、女性のお客様が多かった。びっくりしました。
満席でしたが、みなさま楽しんでいただけた様子。
とてもうれしいです。
とてもやりやすいライブで、無駄な緊張がなく、最初から笑顔で演奏ができました。
MCのほうは、ネタを考えていなかったので、自分では何を話したか、すでに記憶にありませんが、
多少笑いも出ていたのかな?
よかったよかった。ブーイングでなくて。
3日前にできた新曲。アンケートをみるかぎり、好評のようで、うれしいです。
無謀にも、アンコールにもってきたスプライト。
われながら・・・・冒険家だなと。
今回やっとわかりました。なんでほかのミュージシャンたちが、この曲を、「うわーっ」っていっていたのかが。
カラオケとやると・・・・あまりの自分の不正確さに、「うわーっ」となりました。
恐るべし、「インテンポ」
これらの成功も、すべては、来てくださったお客様、これなかったファンの方々、事務所のアイアンドエム、そして、キーボードの「中道勝彦さん」のおかげです。
場所を提供してくださる「銀座Tact」さんも、ありがとうございます。
いつも笑顔で、最初から最後まで。
音響さんにも感謝です。
Kotoの音を、さらにステキに仕上げてくださって。
次回は、2月6日(金曜日)(2009年)です。同じ銀座Tactで、アコースティックライブになります。
今回の、夏ライブ。やっている私も楽しかったです。
好評なようでしたら、また来年も夏にやっちゃおうかな・・・・・・・なんてね。
2008年の夏の一夜、どうぞみなさまの記憶にとどまりますように。
Gayo