リッツカールトン大阪 | Gayoのブログ

Gayoのブログ

思いついたことをきままに、連絡事項あり、更新情報あり。
http://www.gayo-studio.com/

20080410101610.jpg
昨夜は、無事に、世界ラーメンサミットでの演奏を終え、朝を迎える。リッツカールトン大阪の朝食ビュッフェにいくも、疲労からか、何も喉を通らず。
とかいいつつ、水とコーヒーはいただきました。

というわけで、食べられない分、新聞を読みまくり。昨夜のラーメンサミットの記事をみつける。リッツカールトンといえば、ノーといわない素晴らしいホテルときいたことがある。滞在していても、何の不満もなく、というか快適に過ごさせていただきました。その上なにをするのか、私。
コーヒーを飲みつつ、ラーメンサミットの記事のコピーを頼んでみる私。
それを気持ちよく引き受けて下さるリッツカールトンホテルマン。素晴らしい。
そして最後にまた水を一杯飲み、部屋に戻る。

ツインの部屋で、片方のベッドを箏にとられている私。いつものことさ。

部屋からの眺め。大阪は道が広い。

さぁ東京に帰りますか。

GAYO NAKAGAKI